FC2ブログ

札幌で2番目に素敵な介護タクシーハープ

いつも1番を目指し精神誠意の真心でお客様に接する介護タクシーでありたい!そんな思いの2番目に素敵な・・のブログタイトルです。日頃の業務や街の様子、日々の感動をブログにてお伝えいたします。

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ほんわかとした居心地(о´∀`о)  

荒れた天気で高速道路も通行止めになっている為、途中の渋滞を想定して早めの出発で娘様のショートステイの帰宅お迎えに、お母様とご自宅をでましたが、思いのほか渋滞もなくすんなりと着いてしまい、お約束時間に少し余裕がある為、ご一緒にて施設の側にある、カフェ くるみ工房に寄ってきました!
私もですが~お母様も久しぶりのくるみ工房!冬季間は土日営業がメインで平日はご予約があったり、マスターが時々お店に来てるので偶然開けてたりだそうです。その偶然にはまり美味しい珈琲を頂く事が出来本当にラッキーでした🤞
今回マスターが珈琲豆を仕入れてカフェに来てたので、その仕入れたばかりの🇨🇷コスタリカの豆で淹れて頂きましたよー 味は柑橘系の香りと深い味わいが楽しめる柔らかな珈琲です。どうぞ皆様もお立ち寄り下さい。
4月22日には、シンガーソングライター、きくち寛さんのコンサートが開催されます。収容人数に制限があるので早めの予約が必要だそうです。
心に静かに溶け込むきくちさんの詩が何か懐かしい記憶を呼び起こすような、自然に涙が出てくるような不思議な気持ちにさせてくれます。(о´∀`о)   風のオルゴールは心に響く曲ですね~~☺️好きな詩です
気になる人はYouTubeで聴いてみてネ!

あったかいんですよー

起こしちゃったらしい!

この画像の中に四十雀がいるんですよ~(о´∀`о)
スポンサーサイト
未分類  :  trackback 0   :  comment 0